年間120万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

お知らせ2021.04.28

“ステイホーム”なGWを過ごす皆さまへ
「マリンダイビングSHOP」で
キャンペーン実施中
「おうち時間」を充実させましょう♪

いよいよゴールデンウィークですね。4都府県では3回目の緊急事態宣言が発令され、連休中は“ステイホーム”な日々を過ごす方も多いのではないかと思います。そんな皆さまに素敵なお知らせが! マリンダイビングのオンラインストア「マリンダイビングSHOP」で、お得なキャンペーンが始まりました!

キャンペーン期間中に、人気の図鑑『フィッシュウオッチング500』『海の生き物ウオッチング500』、水中写真ノウハウ本『上手くなる!水中写真』、そして『耳鼻咽喉科領域の潜水医学』をご購入いただくとプレゼントが付いてきます♪ また、「マリンダイビングSHOP」の会員登録をしていただいた方は、月刊『マリンダイビング』最新号をはじめとした雑誌・書籍が全品送料無料になります。

「マリンダイビングSHOP」を見る

キャンペーン期間は、5月31日(月)まで。
おうちで雑誌・書籍を読んで海気分を高めて、次のダイビングに備えてはいかがでしょうか?

対象商品とプレゼント

フィッシュウオッチング500

ダイビングをしていて見ることのできる世界の魚500種を全て写真付きで掲載。 魚の特徴、フィッシュウオッチングのポイントだけでなく、魚別の写真の実践的な撮り方も紹介しています!
マリンダイビングSHOPで見る

プレゼント:「お魚シール」&「お魚ポスター」

海の生き物ウオッチング500

エビ・カニ・ウミウシ・クラゲなど魚以外の人気の生物を500種ピックアップ! 『フィッシュウオッチング500』と同じく、ウオッチング・撮影のコツや撮影におすすめのレンズを生き物別にご紹介。
マリンダイビングSHOPで見る

プレゼント:「お魚シール」&「ポスター」

上手くなる!水中写真

水中だからこその撮影のハウツーを、カメラの選び方からセッティングのしかたなど基本の基本からご紹介! 水中写真を始めたい方や、すでに始めていて「もっとキレイな写真が撮りたい」というフォト派ダイバーにおすすめです。
マリンダイビングSHOPで見る

プレゼント:「ステッカー」セット

耳鼻咽喉科領域の潜水医学

月刊『マリンダイビング』で2019年12月号まで掲載していた北島尚治先生による連載「耳鼻咽喉科領域の潜水医学」が加筆・修正され、一冊の本になったもの。ダイビング時やその前後に耳・鼻・のどにトラブルを抱えている、抱えたことのある方に役立つ情報満載です!
マリンダイビングSHOPで見る

プレゼント:「オリジナルクリアファイル」セット

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます