Marine Diving web

ダイビングを始める、楽しむための情報サイト

Facebook Twitter Instagram

ニュース・トピックス

東京・永田町に海気分満点の居酒屋 OCEANオープン!

6月8日、東京のど真ん中、永田町の海運ビルに
海の言葉と音楽があふれる空間《OCEAN(オーシャン)》がオープン! 

6月1日からランチのみ営業が始まっていたが、
満を持して、ついに夜の部もスタートするということで、
多くのダイビング関係者の注目の的になっている。 

店内はオフホワイトの壁と木の質感が温かい、帆船のキャビンの中にいるような雰囲気。
これから水中写真を飾ったりする予定とのことで、より海気分満点の店内になるはずだ。

昼食はビュッフェスタイルで1人1,000円という、永田町では破格のお手頃感。
(写真を撮るのも忘れ、おなかいっぱい食べてきたスタッフも)。 

夜も予算1人4,000円ぐらいの価格帯でおいしい海の幸をはじめとする料理を提供する予定とか。

オーナーはダイビングインストラクターでもある塩谷純さん(写真)。
料理スタッフには、ダイビング業界では驚きのシェフもいたりする。

ぜひ皆さまも訪れてはいかがだろう?

予約・問い合わせ
OCEAN
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-6-4 海運ビル地下1階
TEL:03-6261-6234

営業時間
Lunch Time  11:30~15:00
Bar Time 17:30~22:00
土日定休日(パーティー・貸切の場合は応相談)

ちなみに、本誌編集部が徒歩圏内にあるので、
業界の方は編集部にもぜひお越しください♪

トップページへ戻る