Marine Diving web

ダイビングを始める、楽しむための情報サイト

Facebook Twitter Instagram

ニュース・トピックス

東京諸島への旅が「しまぽ」でもっと楽しく、もっとお得に♪

昨年7月1日にスタートした「東京島めぐりPASSPORT」(愛称:しまぽ)。
このパスポートは、東京の11の島(伊豆大島・利島・新島・式根島・神津島・三宅島・御蔵島・八丈島・青ヶ島・小笠原父島・小笠原母島)をめぐってスタンプを貯める為のもの。

各島に行ってスタンプをゲットすると、島ごとに設定されたポイントを集められる仕組み。
50ポイントに到達すると記念品をもらえたり、
100ポイント貯まるとプレゼントが当たる抽選へ応募できるのだ。

このパスポート、今まではハンディサイズの冊子だったのだが、なんと電子版が登場!

また、電子版に併せて「しまぽ通貨」制度も始まる。
各島に行くための旅行券10,000円分を、なんと7,000円で購入できてしまう。

電子版しまぽ、しまぽ通貨は公式サイトでアカウントを取得するだけで利用可能。

ポイントがたまる&通貨が使えるお店はココからチェックを♪
https://shimapo.com/store.html

島好きなダイバーのみなさん、「しまぽ」と「しまぽ通貨」使わなきゃ損ですよ~!

情報提供:東京都産業労働局

トップページへ戻る