ショップからの紹介
ショップからの紹介Introduction from shop


南西の風が吹きつける陸上でしたが、富戸の海には最高の風向き。富戸の海はべた凪のコンディションでしたよ~!そしてエントリーすると透明度20mオーバーの青く澄んだ海!「ここは沖縄?」と思ってしまうくらいの透明感ある海でした。そんな海ではキビナゴが太陽の日差しと同じようにキラキラと降り注ぎ、それを追い掛け回すブリ。テトラポット周辺ではアジの群れ、そしてクロホシイシモチが要塞のように群れを作っていました。
マクロ生物もネジリンボウやウミテング、イロカエルアンコウ、オオモンカエルアンコウ、そしてカンナツノザヤウミウシとマクロ生物も充実。
これだけでも満足しちゃうダイビングですが、富戸の海にもクリスマスツリーがエントリーされて記念撮影も出来るようになっています。この伊豆とは思えないくらいの青い海、是非潜ってもらいたい!!とにかく海は青いですから!!!
検索
Search
※バナー広告やリンク先のサイト内容について『マリンダイビング』が保証するものではありません。