年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

ニュース2019.11.18

「お魚王子」鈴木 香里武さんの著作
『わたしたち、海でヘンタイするんです。
~海のいきもののびっくり生態図鑑~』
11/21発売!

1121日(木)に、「お魚王子」として話題の鈴木 香里武さん著『わたしたち、海でヘンタイするんです。~海のいきもののびっくり生態図鑑~』(世界文化社刊)が発売されます! イラストを担当したのは『マリンダイビング』の人気サメ連載にもイラスト掲載中で、お魚大好きイラストレーターとして知られる友永 たろさん

「ヘンタイ」・「ヘンシン」・「ヘンテコ」の3つの「ヘン」をテーマに、54種もの海の生き物たちが自ら驚きの生態を語る、図鑑でありながら絵本、読み物としても楽しめる一冊です! どんな「ヘンタイ」が見られるのか、ワクワクしちゃいますね♪ パラパラアニメや海の生き物のコレクションシートも付いてきます。この本を手に、海や水族館に出かけたくなる! 現在一部書店や通販サイトでは予約も受け付け中。詳細は以下をご確認ください。

『わたしたち、海でヘンタイするんです。~海のいきもののびっくり生態図鑑~』

著:鈴木 香里武/絵:友永 たろ
定価: 本体1,100+
出版社:世界文化社

発売予定日:20191121日(水)

▼詳しくはこちら
▼鈴木香里武さんTwitter

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます

関連書籍Book concerned

マリンダイビング最新号

マリンダイビング最新号

フィッシュウォッチング500

フィッシュウォッチング500

海の生き物ウォッチング500

海の生き物ウォッチング500