ダイビングを始める、楽しむための情報サイト

Marine Diving web

ニュース2020.09.08

紫外線吸収剤ゼロの日焼け止め
「ビオレ UV キッズピュアミルク」
花王(株)より好評発売中!

皆さんは海に遊びに行った際の日焼け止め、どうしていますか? 花王(株)から発売されているのが、子どものデリケートな肌を紫外線から守り、毎日心地よく使用することができる「ビオレ UV キッズピュアミルク」。ハワイやパラオでサンゴ礁にダメージを与える成分として使用が禁止されている紫外線吸収剤を使っていないだけでなく、防腐剤やアルコールなども含まないので、肌に優しく、子どもはもちろん大人も安心して使うことができます。

開発に約10年をかけ、紫外線吸収剤ゼロでありながらSPF50を実現。ビオレ独自開発技術の紫外線散乱剤を含むUVブロック膜「ミネラルバリア」が素肌の負担感なく、まるで一枚の皮膚のように全身を覆い、紫外線をはね返します。無添加(アルコールフリー・パラベン[防腐剤]フリー・無香料・無着色)、保湿成分(シアバター・BG)配合にこだわっているのも特徴。汗・水・擦れにも強く、砂もつきにくく、さまざまなシーンでしっかり紫外線から肌を守ります。

汗・水に強いウォータープルーフで、擦っても落ちにくいというのは、ダイバーにとってもうれしい限り。また、購入しやすい価格(700~800円程度)で、全国のスーパーやドラッグストア、ネットショップなど、手軽に買えるのも魅力です。皆さんも海へのお供にいかがですか?

⇒特設サイトはこちら

ビオレ UV キッズピュアミルク

【商品特長】
●SPF50/PA+++
●ミネラルバリア(紫外線散乱剤を含むUVブロック膜)が紫外線をはね返す
●紫外線吸収剤ゼロ処方
●汗・水に強いウォータープルーフ
●砂がつきにくいサンドプロテクト処方
●無添加(アルコールフリー・パラベン(防腐剤)フリー・無香料・無着色)
●保湿成分(シアバター・BG)配合
●アレルギーテスト済み
(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

※SPF・PA表示について
SPFとは紫外線B波から肌を守る効果を示す指数、PAとは紫外線A波から肌を守る効果を示す分類です。SPF、PA表示は国際的な基準で1cm2あたり2mg塗布して測定した値です。製品選択時の目安とお考えください。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます