ダイビングを始める、楽しむための情報サイト

Marine Diving web

お知らせ2020.10.07

月刊『マリンダイビング』2020年12月号
やっぱりスゴイ! ニッポンの海(仮題)企画に
撮った写真を掲載しよう!!

いつも月刊『マリンダイビング』をご愛読いただきまして、ありがとうございます!
小誌では来る1110日発売の12月号で、2020年の総まとめとして
コロナ禍でも元気な日本の海で、こんな感動をもらった! こんな驚きがあった!!
という、今年、日本の海で皆さまが撮影された水中写真を大々的に募集します。
お一人様1点、応募期間にお送りいただいたお写真(※1)はすべて掲載させていただく予定です。

「日本の海はこんなに良かった!」「こんな写真が撮れちゃった!」というお写真をお持ちの方は、
ぜひご協力ください♪
(※1)応募条件の内容に沿ったお写真で、なおかつ公序良俗に反さない作品に限らせていただきます。

募集内容&応募方法

・今年2月以降、日本のダイビングスポットで撮影した水中写真
(魚影が濃い、カラフル、珍しい生き物、珍しい大物、透明度が凄かった・・・などなど)
※画像解像度は350dpiで天地左右・長い方が10cm以上のサイズ もしくは1MB以上のサイズ
・お一人様1点を掲載予定です。が、ほかの方々からも類似写真が送られてくることもあるため、可能でしたら2~3点、お送りいただけますと幸いです。
・撮影した月日、場所、スポット名と、コメント(どういう状況かを100字以内で)、利用したダイビングサービス名をご記入ください

お写真はこちらのフォームよりアップロード
または md@marinediving.co.jp にお送りください。

さらにお願い

 お写真が掲載された場合、ぜひ『マリンダイビング』のお買い求めをお願いいたします!
(書店、オンラインショップ、マリンダイビングSHOPでお買い求めいただけます!)

また、ご自身のSNS等で、「マリンダイビング12月号の日本の海特集に写真が掲載されました!」といったことをアップしていただきたく存じます。その投稿のURLを編集部(md@marinediving.co.jp)あてにお送りいただけますと、編集部のほうでもリツイート的な拡散をさせていただく予定です。

画像と必要事項送付の締め切り:
2020年10月12日(月)中

以上、よろしくお願い申し上げます。
できるだけスペースをご用意しておりますが、お一人様1点に限らせていただく予定です。また誌面の構成上、写真に大小がつく場合もございます。ご了承下さい。
ご不明点は下記までお問い合わせください。

マリンダイビング編集部
編集長 後藤ゆかり
TEL:03-3222-0313
E-mail: md@marinediving.co.jp

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます