年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

イベント2022.01.20

@SNSIjapanをフォローして「冬の海」インスタフォトコンに参加しよう!

イタリア生まれで、質の良いトレーニングで知られるダイビング指導団体SNSI。
その日本支部SNSI JAPANがただいま「冬の海」フォトコンテストの応募作品を募集しています。
季節ごとのフォトコンテストで、優れた作品やダイビングや海の楽しさがあふれる作品が全国から集まっています。今回のテーマは「冬の海」。既に撮った写真から選ぶもよし、この冬潜って撮った新しい写真を選ぶもよし。選ぶのもまた楽しいですね。

応募方法はいたってカンタン!

[Step 1]インスタをフォローする
InstagramでSNSI JAPANのアカウント「@snsijapan」をフォローするだけ

[Step 2]写真を撮る
今回のテーマは「冬の海」。ダイビングや水中写真に限らず「冬の海」の写真ならOKです!

[Step 3]投稿する
Instagramで#ハッシュタグ「#snsi冬の海」「#snsijapan」をつけて投稿

以上の3ステップで応募ができます。

参加できるのはダイバーに限らず、スノーケラーや海が好きな人、ダイビングに興味がある人であればOK。指導団体もSNSIダイバーに限らず誰でもエントリーが可能です。
入賞者はSNSIオリジナルグッズまたはQUOカードからプレゼントを選ぶことができるのも魅力。

応募期間は、始まったばかりですが、2022年2月15日まで。
詳しくはこちらをご覧ください。「秋の海」フォトコンテストの入賞作品も掲載されています!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます