年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

ニュース2022.04.06

ダイビング指導団体SNSIが日本全国496名様を抽選で体験ダイビングにご招待!

スクーバダイビングの本場・イタリアで創設され、2017年に日本初上陸したダイビング指導団体SNSI(Scuba and Nitrox Safety International)ですが、質の高い講習で確実にスキルを身につけられるカリキュラムが注目を集めています。最近では話題のドラマ『D.C.U.』の出演者がSNSIの講習を受け、初心者にもかかわらずプロダイバー並みの質の高いダイビングをドラマ内で見せてくれました。

そんなSNSIが日本上陸5周年を記念して、2022年4月から8月までの期間、抽選で日本全国496名様を体験ダイビングにご招待します!
15歳以上で健康な方であればどなたでも応募は可能。未成年者は保護者の承諾が必要です。

実際に体験する海は、伊豆半島や西湘、伊豆諸島、紀伊半島、北陸や瀬戸内海、九州などなど。
このキャンペーンに参加している日本全国のSNSIダイブスクールのダイビングインストラクターがやさしくていねいに楽しませてくれます。

今年こそダイビングをしてみたい、ダイビングに挑戦したいけど不安、一緒に行ってくれる友達がいない……といった方は必見です。
実際にダイビング講習を受ける際の特典もありますので、まずは申し込んでみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

☆ ☆ ☆

[関連記事]
ダイビングがうまくなれる指導団体
SNSIの講習はここがスゴイ!

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます