年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

環境保護2018.10.25

「雪肌精」青い地球を守る「SAVE the BLUE」
冬のキャンペーン・アンバサダーは岩田剛典さん

限定デザインボトルが12月1日から発売される

限定デザインボトルが12月1日から発売される

「SAVE the BLUE」
冬のキャンペーン・アンバサダーの岩田剛典さん

「SAVE the BLUE」
冬のキャンペーン・アンバサダーの岩田剛典さん

 「雪肌精」ブランドを通じて「SAVE the BLUE」プロジェクトと銘打った海の環境保全活動を毎年夏に行なっている《コーセー》。今年初めて、冬にもキャンペーンを展開!
 冬の「SAVE the BLUE」キャンペーンは、「雪肌精」対象商品が購入されると、売り上げの一部が、購入された商品の底面積分に相当する面積の植樹費用になる、というもの。
「雪肌精」で美しくなって、それが森を守り、海を守り、そして地球を守ることにつながっていくなんて、素敵!
 2009年にスタートした「SAVE the BLUE」プロジェクトは今年で10年目を迎える。《コーセー》は、国際サンゴ礁年2018のオフィシャルサポ―タ―で、毎年夏には沖縄のサンゴ保全活動を行なっているほか、現在日本を含む10の国と地域でさまざまな環境保全活動を行なっているのだ。
 なお、冬のキャンペーン・アンバサダーとして「EXILE/三代目 J Soul Brothers」岩田剛典さんの起用が決定。12月1日から始まるキャンペーンに、さまざまな形で岩田さんが登場して各種活動を盛り上げてくれるので、楽しみにしたい。

【キャンペーン】
期間:2018年12月1日(土)~2019年1月31日(木)
内容:キャンペーン期間中「雪肌精」の対象商品を買うと、
   その商品の底面積分の森が東北エリアに広がります。

雪肌精「SAVE the BLUE」プロジェクト 公式サイト

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます