年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

ニュース2019.03.25

テレビ朝日「アメトーーク!」に
「さかな芸人ハットリ」さん出演!

  2019年3月28日(木)23:20より放映のテレビ朝日「アメトーーク!」に、「さかな芸人ハットリ」さんが出演! 魚のおもしろい特徴や生態を替え歌や紙芝居にしてネタを披露する「さかな芸人ハットリ」さんは、「#300種類の魚を釣るまで自分で釣って調理した魚以外食べないチャレンジ」「釣った魚しか食べない」など釣りに関する自主企画も実施している。今週の「アメトーーク!」には、そんな「さかな芸人ハットリ」さんのほかにも釣り大好き芸人が大集合! 放映が楽しみだ。

「アメトーーク!」番組情報
「さかな芸人ハットリ」さんTwitter 

 なお、「さかな芸人ハットリ」さんは4月7日(日)、「マリンダイビングフェア2019」にも出演予定。あの名曲をすべて魚の名前で歌い上げるとか……!? ぜひお越しください♪

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます