ダイビングを始める、楽しむための情報サイト

Marine Diving web

ニュース2020.04.19

おうちでマリアナ時間を楽しむアイデアを募集
「#おうちでマリアナ」
プレゼントキャンペーン実施中!
抽選で200名様にプレゼント

サイパン・テニアン・ロタの魅力を発信するマリアナ政府観光局が、415日(水)より「#おうちでマリアナ」プレゼントキャンペーンをスタート! 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、旅行や外出を自粛する必要がある今、楽しくおうちでマリアナ時間を楽しむアイデアをSNS上で幅広く募集しています。

キャンペーンの応募期間は第1弾と第2弾の2回に分かれており、第1弾は415日~56日、第2弾は57日~531日。第1弾はマリアナの国樹であるフレームツリーや太陽が描かれたオリジナルエコバッグが、第2弾はプルメリアがデザインされた水色のオリジナルスーツケースベルトが、それぞれ抽選で100名様にプレゼントされます。

オリジナルエコバック

第1弾のプレゼントは、マリアナの国樹であるフレームツリーや太陽が描かれたオリジナルエコバック。折り畳み専用ポーチ付きで持ち運びにもたいへん便利。

オリジナルスーツケースベルト

第2弾のプレゼントは、プルメリアがデザインされた水色のオリジナルスーツケースベルト。

キャンペーンへは、マリアナ政府観光局の公式Instagramまたは公式Twitterをフォローし、以下のテーマの画像または動画に指定のハッシュタグ「#おうちでマリアナ」「#StayHomeMarianas」の2つをつけて、InstagramまたはTwitterに投稿することで応募できます。

●過去にマリアナを旅行した際の美しい風景や自然、楽しかった思い出などの画像または動画
●おうちでマリアナ時間を楽しむアイデアを紹介する画像または動画

詳しくは以下のキャンペーンサイトをご覧ください。
⇒「#おうちでマリアナ」プレゼントキャンペーン

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます