ダイビングを始める、楽しむための情報サイト

Marine Diving web

ニュース2020.05.19

無料で見られるのは5月31日(日)まで!
『マリンダイビング』2020年5月号も
電子版で無料公開中!

外出自粛でダイビングに行けない皆さんに少しでも海を感じていただこうと、2020年5月31日(日)までの期間限定で『マリンダイビング』電子版のバックナンバー全巻(2016年4月号~2020年4月号)を無料公開中ですが、もうご覧になりましたか?

5月9日に『マリンダイビング』6・7月合併号が発売され、5月号も“バックナンバー”になったので、こちらも新たに無料公開しています!

『マリンダイビング』5月号は、世界最大級の水中写真コンテスト「地球の海フォトコンテスト2020」の全部門上位入賞作品、およびショップ部門とビギナー部門の“全”入賞作品を掲載! また、約1年間かけて投票していただいた、ダイバーが選ぶ海の人気ランキング「マリンダイビング大賞2020」の全20部門の集計結果も掲載されています。
ほかにもダイバーだからできる海のクリーンアップ活動「1 Dive 1 Cleanupプロジェクト」の詳細情報など、読み応えたっぷりの一冊です。

まだ読んでいない方は、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

【注意事項】
・読みたい月号を選択し、「読む」を押すとご覧になれます。
・Storeの動作環境や利用規約については、PressPadのエンドユーザー利用規約をご確認ください。
・電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合があります。プレゼントやモニターのご応募は電子版からはできない場合があります。また、クーポン券のご利用もできませんのでご了承ください。
・最新号(2020年6・7月合併号)は有料です。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます