ダイビングを始める、楽しむための情報サイト

Marine Diving web

新製品2020.11.22

機能が盛りだくさん!
360度撮影できるハイスペックカメラ
Insta360 ONE X2登場!

360度全方位撮影できるハイスペックカメラ「Insta360 ONE X2」が登場!
陸上はもちろん、水中撮影を楽しむこともできます。

5.7Kの高解像度撮影、進化した手振れ補正、HDR対応、360度オーディオ、撮影した動画をリフレーム→SNSに直接共有など、機能が盛りだくさん。
撮影後の編集機能も充実しており、タイムシフト(超スローモーションやハイパーラプス)、ゴーストタウン(人通りの多い場所での撮影でも通行人が映っていない写真になる!?)、映画風編集、フリーズフレームなどなど、専用アプリでの編集でさらにクリエイティブに楽しめます。

また、ダイバーなら気になるのが水中撮影機能。そのままでも10m防水、別売りのDive Case(潜水ケース)を使用すれば水深45mまで撮影可能です。下の映像のように、撮影後にアプリを使用すれば、外部フィルターを使わずともAIが自動的に色彩バランスを調節してくれて、色鮮やかな写真/動画に仕上がります。(左がアプリ使用なし、右がアプリ内加工”AquaVision”オン)

Dive Case(別売り)

Dive Case(別売り)

別売りの各種アクセサリーを使用することで、さらに楽しみの幅が広がります。
アクティブに水中撮影を楽しみたい皆さんは要チェックです!

⇒ Insta360 ONE X2 製品詳細

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます