年間120万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

ニュース2021.03.01

2021年3月1日~31日の期間限定
『マリンダイビング』電子版 2020年の1年分を無料公開!

新型コロナウイルス感染症による影響でなかなか思うようにダイビングに行けない昨今ですが、緊急事態宣言の解除予定までもうすぐ。ワクチン接種もスタートするなど、明るい兆しも見えてきています。

そこで『マリンダイビング』では、「ダイビングに行くのが待ちきれない!」という皆さんのために、『マリンダイビング』電子版の2020年1年分(2020年1月号~12月号)を無料で公開することにしました。対象は「PressPad Store」に登録されている2020年1月号~2020年12月号で、2021年3月1日~31日の期間限定で実施します。

データをウェブサイト用に最適化しましたので、タブレットやスマートホンでも手軽に読むことができます(※インターネット環境の整ったところでご覧ください)。今のうちに、気になるダイビングエリアを探したり、スキルアップや水中撮影のコツをチェックするなど、『マリンダイビング』電子版でじっくりと情報収集してはいかがでしょうか?

タブレット

【注意事項】
・読みたい月号を選択し、「読む」を押すとご覧になれます。
・Storeの動作環境や利用規約については、PressPadのエンドユーザー利用規約をご確認ください。
・電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合があります。プレゼントやモニターのご応募は電子版からはできない場合があります。また、クーポン券のご利用もできませんのでご了承ください。

なお、『マリンダイビング』電子版は、上記の「PressPad Store」のほか、『マリンダイビング』アプリや、Kindleストアなどでも購入可能です(こちらでは無料公開は実施していません)。『マリンダイビング』を手軽に購読することができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

「マリンダイビング」アプリ

■『マリンダイビング』アプリ

「マリンダイビング」アプリ
「マリンダイビング」アプリ

■Kindleストア

「マリンダイビング」アプリ

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます