年間120万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

イベント2021.05.14

鈴木あやの「ドルフィンスイマー写真展」
2021年5月17日(月)〜7月31日(土)に開催

写真家、水中モデル、ドルフィンスイマーとして活躍中の鈴木あやのさんより、2021年5月17日(月)〜7月31日(土)に開催される「ドルフィンスイマー写真展」のお知らせです。

「野生のイルカと泳ぎたい!」そんな想いを抱いている人は多いと思います。そして実際に泳ぎイルカに恋し、ドルフィンスイムに目覚めドルフィンスイマーとなる。そんな自分とイルカの姿を撮影してもらう、というのはとても嬉しいことです。
撮影をしたい人と泳いでいるところを撮ってもらいたい人との橋渡しをし、作品を展示する場を作るために企画しました。

ドルフィンスイマー、写真家、水中モデルとして活動する鈴木あやのが声を掛け、イルカと人が共に泳ぎ心通い合う作品を募集。写真家(撮影した人)とドルフィンスイマー(イルカと泳いでいる人)の両名を全作品に記載します。

写真展期間の前半は、鈴木あやの+友人知人の作品を展示し、写真展期間の後半には一般公募をして作品を入れ替える予定です。
▶写真の公募に関する詳細はこちら

※この「ドルフィンスイマー」写真展の主催は、若手写真家の東洵也さんと若手ドルフィンスイマーの矢部優佳さんです。 鈴木あやのはプロデュースと後援となります。

「ドルフィンスイマー写真展」
2021年5月17日(月)〜2021年7月31日(土)
展示場所:「永田町オーシャン」
TEL:03-6261-6234
〒102-0093 東京都千代田区平河町2-6-4海運ビル地下1階
営業時間:新型コロナウイルス拡散防止の為短縮営業中、ホームページをご確認ください
定休日:日曜・祝日(各種イベント・パーティの場合はオープン、土曜は予約制でオープン)

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます