年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

新製品2022.10.23

2mmラジアル素材で耐久・軽量化
《Bism》お薦めのドライスーツDP2-PRO R4

スクーバダイビングギアメーカーの《Bism》のDP2-PRO R4は耐久性に優れ、ハードユースに最高のパフォーマンスを発揮する2mm のラジアル素材を採用しています。堅牢性を備えながら、さらに機動性アップを目指す本モデルは、ドライスーツ着用時のウエイト減も可能なので冬のダイビングで活躍してくれそうですね!

NASAのために開発された素材で、生地自体が“温度調整”をしてくれるそうです。人が快適に思う肌表面温度32°C±1°Cに調整をする機能を持っており、暑いときは「余分な熱を吸収・蓄熱して肌の表面温度を下げる効果」、寒いときは「蓄えていた熱を放出して肌の表面温度を上げる効果」がある素材です!

DP2-PROR4

DP2-PROR4

表面は4回コートの2mmラジアル素材。採用耐久性に優れたハイスペックモデル。裏地の起毛は水を点ではなく、面で吸収し早く気化させ速乾性に優れているのでDRYで快適な状態をキープします。

アウトラスト機能
NASA の為に開発された素材で、生地自体が“ 温度調整”をします。人が快適に思う肌表面温度32°C±1°C に調整をする機能を持っています。
暑いとき:余分な熱を吸収・蓄熱して肌の表面温度を下げます。
寒いとき:蓄えていた熱を放出して肌の表面温度を上げます。

吸湿拡散機能
水を点ではなく、面で吸収し早く気化させ速乾性に優れているのでDRYで快適な状態をキープします。

消臭効果機能
汗のにおい・水濡れによる蒸れた匂いなど消臭します。

製品情報はこちらからご覧いただけます。

快適にダイビングを楽しむにはドライスーツは必須アイテム。特に、ウエイトにお悩みのダイバーにはお勧めのドライスーツです!

(ライダー/嶋崎 真太郎)

◎お問い合わせ先
株式会社ビーイズム公式サイト

 

【公式】年間125万人ユーザーマリンダイビングWeb

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます