年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

イベント2022.11.22

ハナダイ写真家・佐野誠一郎さん写真展もあと1カ月。
クロージングパーティーのお知らせ

“令和のハナダイ王子”、ハナダイ写真家・佐野誠一郎さんの写真展「ハナダイのすゝめ」が東京・永田町のダイバーが集まる店《永田町オーシャン》で開催中です。

伊豆の伊東や田子など国内はもちろん、海外でも撮影したキンギョハナダイやサクラダイほか色とりどりのハナダイの仲間たちがパーッと華やかに群れる、佐野さんならではの写真をはじめ、背景にこだわった単体もしくは数尾のアップ写真など、さまざまなハナダイの姿を楽しむことができます。明るい店内がより明るくなるような、そんな素敵なハナダイ写真が並んでいます。

お店では房総半島から取り寄せた新鮮な魚介類をはじめ、ダイバー好みのメニューがめじろ押し。美味しいお料理とお酒を飲みながら、佐野さんの美しい写真を鑑賞してはいかがでしょう?

2022年9月1日から始まった写真展もあと1カ月。12月16日(金)まで。
12月15日(木)には19時から佐野さん主催でクロージングパーティーを開催。
10月に開催されたパーティーで好評だったスライドショーや写真パネルが当たる企画も考えているとのこと。
■日時:2022年12月15日(木)19時~21時
■場所:永田町オーシャン
■会費:6,000円 (コース料理と90分飲み放題)
■定員40名

ご予約は《永田町オーシャン》へ。
TEL:03-6261-6234

情報提供≫佐野誠一郎さん
Facebook
Instagram

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます