年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

Fromスタッフ2024.01.01

新年あけましておめでとうございます!
2024年はどんな海が待っているか楽しみですね!

今年は辰年。タツノオトシゴやドラゴンと名のつく海の生き物たちに出会いたいですね。写真はオーストラリア・カンガルー島で撮影されたリーフィーシードラゴン(マリンフォトライブラリー)

今年は辰年。タツノオトシゴやドラゴンと名のつく海の生き物たちに出会いたいですね。写真はオーストラリア・カンガルー島で撮影されたリーフィーシードラゴン(マリンフォトライブラリー)

 
皆さま、明けましておめでとうございます!
本年も「マリンダイビングWEB」をよろしくお願いいたします。

一年の計は元旦にあり、ということで今年はどこに潜りに行こうか、早速プランを立てている方もいらっしゃることでしょう。いつも行く海ももちろん良いですが、今年は今まで行ったことのない海に潜ってみるのも楽しいですよ。そして「あの大物に会いたい!」「こんな写真を撮ってみたい!」など考えるとワクワクしてきますね。

「マリンダイビングWEB」では、今年も世界中の海情報を満載でお届けしていきます! ぜひご期待くださいね。

さあ、2024年スタートです。皆さまにとって楽しいダイビングライフでありますように。地球を潜りましょう!

■第32回「マリンダイビングフェア2024」は4月5日~7日、東京・池袋サンシャインシティ文化会館2階(Dホール)にて開催! 会場でお会いしましょう!!
詳しくはこちら≫

[辰年に読みたい記事]
タツノオトシゴ&ヨウジウオ≫
ピグミーシーホース3種の和名決定!≫

(マリンダイビングWebスタッフ一同)

☆ ☆ ☆

「マリンダイビング大賞2023」の投票はこちら

【公式】年間125万人ユーザーマリンダイビングWeb

≫ ダイビングの始め方は?費用は?よくあるQ&A
≫ ライセンス(Cカード)取得・スクール選びはこちら

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます