年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

お知らせ2024.04.07

第32回「マリンダイビングフェア2024」
ご来場ありがとうございました!
次回は2025年4月4(金)、5(土)、6(日)開催です!

第32回「マリンダイビングフェア2024」は4/7(日)を持って閉会とさせていただきました!本当に多くの方々にご来場いただき誠にありがとうございました!

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか。

ステージではフォトコンテストの授賞式や水中写真家の方々のトークショー、海の環境セミナーや海のクイズなど盛りたくさんでお届けしました。また今年は以前より多く海外のダイバーにご来場いただき、日本の海をアピールできたのではないかと思います。

当フェアのテーマは「地球を潜ろう!」「ダイバーになろう!」です。地球の70%が海と言われているということは地球はまさにダイビング天国!

ダイビングは地球を繋ぐのですね!

そして、2025年4月4(金)、5日(土)、6日(日)池袋サンシャインシティにて「マリンダイビングフェア2025」の開催が決定しています。
2025年も皆さまとまたお会いできることをスタッフ一同、心より楽しみにしています!また、来年会場でお会い致しましょう!!

●主催:マリンダイビングフェア実行委員会
●共催:株式会社マリンクリエイティブ
●日程:2024年4月5日~7日
●会場:東京・池袋サンシャインシティ文化会館2階(Dホール)
●ナビゲーター:自然写真家 高砂淳二氏
●オフィシャルメディア:マリンダイビングWEB

 

マリンダイビングフェア実行委員会/株式会社マリンクリエイティブ

公式ホームページはこちら

 

 

 ー ー ー ー

[関連記事・特集]
マリンダイビングフェア トップページ

【公式】年間125万人ユーザーマリンダイビングWeb

ダイビングの始め方は?費用は?よくあるQ&A
ライセンス(Cカード)取得・スクール選びはこちら

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます