年間120万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

ニュース2020.04.01

2020年4月1日~30日期間限定
『マリンダイビング』電子版を無料公開!
バックナンバー全巻(2016年4月号~2020年3月号)

新型コロナウイルスの影響により、さまざまな影響が出ている現在。学校の臨時休校や、会社でもテレワーク勤務が実施されるなど、家の中にいる時間が多くなっていることと思います。また、交通機関の休止や外出自粛により、ダイビングの予定が延期になってしまったという方も多いのではないでしょうか。

『マリンダイビング』では、海とダイビングを愛する皆さんに少しでも在宅時間を楽しく過ごしていただけるよう、『マリンダイビング』電子版のバックナンバーを全巻無料で公開することにしました。対象は「PressPad Store」に登録されている20164月号~20203月号の4年分で、202041日~30日の期間限定で実施します。

新型コロナウイルスが収束し、気持ちよくダイビングが楽しめる日に備えて、気になるダイビングエリアを探したり、スキルアップや水中撮影コツをチェックするなど、『マリンダイビング』電子版でじっくりと情報収集してはいかがでしょうか?

【注意事項】
・読みたい月号を選択し、「読む」を押すとご覧になれます。

Storeの動作環境や利用規約については、PressPadのエンドユーザー利用規約をご確認ください。

・電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合があります。プレゼントやモニターのご応募は電子版からはできない場合があります。また、クーポン券のご利用もできませんのでご了承ください。

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます