ダイビングを始める、楽しむための情報サイト

Marine Diving web

Fromスタッフ2021.01.06

360°カメラ「RICOH THETA SC2」&
水中ハウジングケースが当たる!
マリンダイビング大賞2021に投票しよう

皆さまからの投票で決まるダイビングの人気ランキング「マリンダイビング大賞2021
2020
410日から投票がスタートしましたが、いよいよ大詰めを迎え2021131日で投票は終了となります。
さぁ、今月は最後の投票月、皆さまはもう投票に参加されましたか?

投票最終月ということで、
今月投票してくださった方の中から抽選で1名さまに、
な、なんと話題のVR映像が撮れる、360°カメラ「RICOH THETA SC2」と専用水中ハウジングケース「TW-1をセットでプレゼントしちゃいます♬

これまで投票してきてくださった方も、まだという方も今月は絶対投票するべきですね!

★360°カメラ「RICOH THETA」で水中撮影すると、こんな風にリアルにダイビングシーンを表現できます

※こちらは「RICOH THETA V」で撮影した動画です

★360°カメラで撮影した水中シーンをもっと見たい方はこちらから

★プレゼントの応募&投票はこちらから

投票部門は全15部門で、ダイビングエリア、ダイビングサービス、ダイビングガイドなど実際にダイビングをして良かったところ、お気に入りのところに投票していただきます。
今年は講習が上手なお店やインストラクターに投票するダイビングスクール部門、ダイビングインストラクター部門も新設されました。投票理由もしっかり書き込んで、皆さんの「推し」を投票してください!

なお投票の最終集計結果は、
2021
4月2日(金)~4日(日)に行なわれるイベント「第29回マリンダイビングフェア2021の会場で発表されるとともに
2021
410日発売の『マリンダイビング』5月号誌面にて掲載されます。

皆さまの投票次第で、最終ランキングはどうなるのかまだまだわかりません。
2020
年はコロナ禍でなにかと大変だったところも多いことでしょう。
そんな中で皆さまからの票やクチコミは、お店にとってもガイドやインストラクターにとっても、心強い応援メッセージのようなものです。ぜひ皆さまの海への思いを票に乗せて、届けてくださいね。

プレゼント商品

RICOH THETA SC2 & 水中ハウジングケースTW-1 
コンパクトで操作も簡単、手軽に360°写真&動画撮影ができる360°カメラ「THETA SC2」。水中モードなど、撮影シーンに合わせたさまざまなモード搭載をはじめ、4K動画など高画質撮影が可能。水深30mまでの防水性能を備えた水中ハウジングケース「TW-1」とともに使えば、水中でも簡単に360°撮影ができるのです。専用アプリを使えば編集も、SNSでの発信やシェアも簡単♪

「マリンダイビング大賞2021中間発表第2弾」は『マリンダイビング』1・2月合併号に掲載中です。
(※202010月までの投票による、最新の順位です)

「マリンダイビング大賞2021」の途中経過はこちらからもチェック!
(※20209月までの投票による順位です)

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます