年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

イベント2022.05.27

房総のかっちゃまでアオウミウシ限定フォトコンテスト あなたのアオウミウシで参加しちゃおう!

千葉県勝山の《かっちゃまダイビングサービス》で4月からアオウミウシ限定のフォトコンテストが開催されています。青地に黄色の点と線、オレンジ色の触覚や二次鰓……と鮮やかな原色がフォトジェニックで人気のアオウミウシ。
「かっちゃまで撮った、自慢のアオウミウシを見せてください!」ということで、かっちゃまで潜ったイントラを含む全員に参加権があるフォトコンです。締め切りは2022年12月31日。1位から3位までの方にはプレミアムグッズが贈られます。どしどしご応募を!

詳しくはこちら

◎《かっちゃまダイビングサービス》の公式サイトはこちら

なお、房総では「第5回千葉の海の写真を撮っぺおフォトコンテスト2022」の作品を募集中。
応募要項や2021年の受賞作品は、こちら をご覧ください。

併せて応募して、千葉の海を何倍も楽しんじゃおう!

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます