年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

イベント2022.10.21

SNSIジャパン主催
2022年「夏の海」フォトコン入選者決定!

しっかりした講習プログラムで定評の指導団体のSNSIジャパン。今年で3年目になる「四季のフォトコンテスト」ですが、「夏の海」の入選者が決定しました。全国各地の夏の思い出の作品が勢ぞろい。どれも楽しい様子がシャッターに収められています!MDWでは代表的な作品をご紹介!ぜひ、ご覧ください!

@sametohoshi/静岡県・神子元島/Canon 5D MarkⅢ/私的には夏といえば神子元島のハンマーヘッドシャークなので、このテーマで入賞させていただき嬉しいです!

@kayo.asato/静岡県・伊東/Olympus TG-6/入賞できると思っていなかったので、とても光栄です。これからも楽しみながら水中写真撮っていきたいです。

@camer_abeginner/神奈川県・立石海岸/Nikon Z5/入選作品に選んでいただき、ありがとうございます。自分が好きな風景が皆さんにも見ていただけて、とても嬉しいです。

@underwater_chanta/沖縄県・粟国島/Nikon Z6II/ギンガメアジの大群が目の前を通り過ぎていく姿は圧巻でした!

@yasuyo.pic/沖縄県・宮古島/Canon 5D MarkⅣ/シュノーケル中、息継ぎするタイミングを浮かびながら待ちました。また色んな水中シーンを切り取って行きたいです。ありがとうございます!

@mori.mori0329/長崎県・前浜海水浴場/Canon/この度はお選びいただき、ありがとうございます!海上での紙芝居、初めての体験で夏の素敵な思い出となりました。そんな写真をお選びいただき、とっても嬉しいです!

その他の入賞作品はこちらからご覧いただけます。どれも素晴らしい作品ばかり!受賞者の皆さま、おめでとうございます!

そして、「秋の海」編のフォトコンテスト募集も始まっています。SNSIジャパンオリジナルグッズやQUOカードをプレゼント!SNSIのインスタグラムをフォローして、指定の# ハッシュタグをつけるだけで、どなたでも気軽に応募できますよ。「秋の海」締め切りは11/15まで。応募方法など詳細はこちらから!

(ライター/嶋崎 真太郎)

☆ ☆ ☆

関連特集もご覧ください!
SNSIの講習はここがすごい!

【公式】年間125万人ユーザーマリンダイビングWeb

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます