年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

お知らせ2023.01.20

さぁ、地球を潜ろう! ダイバーになろう!
第31回「マリンダイビングフェア2023」

フィリピン政府観光省出展します♪

マリンダイビングフェア2022での様子
今年も誰に会えるか、楽しみですね

マリンダイビングフェア2022での様子
今年も誰に会えるか、楽しみですね

31回「マリンダイビングフェア2023(4/7~4/9)に、フィリピン政府観光省が出展します!
7000以上の島々から成るフィリピンには、セブにボホール、モアルボアル等、人気ダイビングエリアがいっぱい! 日本からも近く、日本人ガイドも多いので、そろそろ海外ダイビング復活したい♡というダイバーにはピッタリの場所ですね。生物も多種多様で水中写真派から大物狙い派、初心者もベテランも全てのダイバーの要望に応えてくれますよ。
出展ブースでは、そんな現地のダイビング最新情報もゲットできますし、現地のガイドにも会えるかも⁉ お楽しみに♪

フィリピン政府観光省

≫ マリンダイビングフェア トップページへ

ダイビングをはじめるならこちら

 

【公式】年間125万人ユーザーマリンダイビングWeb

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます