年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

イベント2023.05.10

水中写真家 清水淳さん
「オリンパスユーザーの為のTG&OM-D水中祭IN串本」
6/10~11に開催!

来月6月10日(土)、11日(日)に、紀伊半島の人気ダイビングエリア串本で、水中写真家の清水さんと一緒に潜って水中写真を楽しむ「水中祭」が開催されます! オリンパスユーザーやオリンパスのカメラが使いたい!という方のための催しで、TGとOM-Dを使っての水中撮影のヒントを生で清水さんに伺うことができます。串本での会場は「マリンダイビングWeb」でもおなじみの《ダイビングサービス 南紀シーマンズクラブ》です! 個人の方だけでなく、ダイビングショップ単位での参加もウエルカム。

当日は水中アクセサリーメーカーにもサポートいただき、ワイドコンバージョンレンズやクローズアップレンズ、撮影用水中ライトなど、モニター機材の使用も楽しめます。また、TG-6やEPL-9、OM-1などもモニターできます。詳細をご覧のうえ、リクエストはお早めに!

一日の最後には大型モニターを使ってその日撮った写真をリプレイしながら、清水さんのアドバイスを受けられるのが特典! 2日間両日の参加でもOKですし、どちらか一日の参加でもかまいません! 初日はワイド撮影、2日目はマクロ撮影がテーマとなります。

また、5月23日(火)20:00~21:00に事前ZOOMオンラインセミナーがあります。こちらも講習費用に含まれますし、事前に知っておくと役立つことばかりですので、ぜひ受講しましょう。

詳しくは「オリンパスのカメラで水中祭IN串本」の案内サイトをご覧ください。ダイビングの申し込み方法も別途ありますので、ご注意のうえ、どしどしご参加を!!

清水淳さん監修連載も併せてご覧ください≫ゼロから始める水中写真~TG-6編

清水淳水中写真家作品探訪はこちら

こちらもぜひご覧ください≫南紀シーマンズクラブ特集

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます