年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

イベント2023.11.14

11月23日(木)〜25日(土)
『ダイビングフェスタ石垣島』開催!

マンタにバラクーダにギンガメアジと、夏が終わってもまだまだ絶好調の沖縄・石垣島ですが、1123日(木)〜25日(土)に『ダイビングフェスタ石垣島』を開催します!

『ダイビングフェスタ石垣島』は八重山ダイビング協会が主催し、2002年から毎年初夏に開催されてきましたが、ここ数年は新型コロナウィルスの影響により中止を余儀なくされていました。今年は久々の開催なので盛り上がりそうですね! 写真家の鍵井さんによるスライドショーや豪華賞品がもらえるフォトコンテスト、最終日にはパーティーも開催します。

期間中に石垣島を訪れる方は、ぜひダイビングフェスタにも遊びに行ってみてくださいね〜!

■ダイビングフェスタ石垣島2023

11月23日(木)
出発式(8時~浜崎マリーナ予定)
鍵井さんスライドショー(19時~)

11月24日(金)
作品提出締め切り、審査

11月25日(土)
ガーデンパーティー、フォトコンテスト発表
(19時~石垣シーサイドホテル)

◎八重山ダイビング協会のHPはこちら≫をご覧ください

[関連特集]
石垣島ダイビングガイド
石垣島ダイビングスポット50徹底ガイド

ライター/三浦エリカ

  

「マリンダイビング大賞2023」の投票はこちら

【公式】年間125万人ユーザーマリンダイビングWeb

≫ ダイビングの始め方は?費用は?よくあるQ&A
≫ ライセンス(Cカード)取得・スクール選びはこちら

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます