ダイビングを始める、楽しむための情報サイト

LINE Facebook Twitter Instagram

ニュース・トピックス

BS日テレ「至極の楽園 世界の海をのぞいて見よう!」第2弾放映
小島瑠璃子さんがグアムの海を潜る
水中カメラマン・奥村康さんは大瀬崎を案内!

  2019年1月4日(金)19:00~20:54、BS日テレで「至極の楽園 世界の海をのぞいて見よう!2」が放映される。第2弾となるこちらの放送では、グアムと大瀬崎の海が紹介される。(第1弾の再放送については以下をご覧ください)
 グアムの海は、こじるりこと小島瑠璃子さんがナビゲーターを担当。イルカやウミガメ、マンタなどの大物との遭遇や、トンネル、沈船などでのダイビングを通じてグアムの海の魅力をたっぷり紹介!
 世界的水中カメラマン・奥村康さん(日本水中映像)が案内するのは、東京付近にお住いのダイバーならば誰もが訪れたことがある!?西伊豆・大瀬崎。ナイトダイビングの様子などが紹介される。
 ベテランダイバーも、ダイビングをしたことがない人も、きっとダイビングしたくなってしまうはず! 第一弾の再放送を年内に、年明けに第2弾を観て、年末年始もダイビングへのモチベーションを高めよう♪

「至極の楽園 世界の海をのぞいて見よう!2」
放送日:2019年1月4日(金) 19:00~20:54
公式HPはこちら

「至極の楽園 世界の海をのぞいて見よう!」(再放送)
放送日:2018年12月26日(水) 19:00~20:54
公式HPはこちら

トップページへ戻る