ダイビングを始める、楽しむための情報サイト

Marine Diving web

イベント2020.05.21

\応募期間延長が延長されました/
第28回大瀬カレンダーフォトコンテスト
現在作品募集中!

日本を代表するダイビングエリア大瀬崎にて、第28回「大瀬カレンダーフォトコンテスト」が今年も開催! 現在、応募作品を募集中です。当初は524日(日)だった締め切りが、614日(日)まで延長されました。

これまで27年間にわたり開催されてきた「大瀬カレンダーフォトコンテスト」。プロ・アマチュアを問わず、大瀬崎で撮影された水中写真であれば応募可能です。上位入賞者は作品が2021年のカレンダーに掲載されるほか、大瀬海浜商業組合利用券(最大2万円分!)もGETできちゃいます!
また、10月18日(日)には特設会場に展示&授賞式も行なわれる予定(変更の可能性あり)。

第27回グランプリ
落合克弘さんの作品「はなさいもん」

第27回グランプリ
落合克弘さんの作品「はなさいもん」

審査員は、NHK番組「ダーウィンが来た!」などのスチール撮影などを一部担当している水中写真家・阿部秀樹さんと、新聞や雑誌に水中写真や記事の掲載をしていて活躍中の水中写真家・堀口和重さん。
応募写真は去年、今年撮ったものでなくても大瀬崎で撮ったものであればいつのものでもOKなので、過去に撮影したものをじっくり見返して選んでみては?

応募締め切り:614日(日)消印有効

応募要項・応募票およびフォトコンテスト詳細はこちらから

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます

関連書籍Book concerned

マリンダイビング2020年6月・7月合併号

マリンダイビング2020年6月・7月合併号