ダイビングを始める、楽しむための情報サイト

Marine Diving web

イベント2021.02.08

東京諸島を盛り上げよう!
「こんなときこそ語りたい!
東京諸島 熱き島愛キャンペーン」
東京諸島公式Twitterアカウントにて開始

1月17日(日)より、東京諸島公式Twitterアカウントにて「こんなときこそ語りたい!東京諸島 熱き島愛キャンペーン」が開始しました!

ダイバーに大人気の11の島(伊豆大島、利島、新島、式根島、神津島、三宅島、御蔵島、八丈島、青ヶ島、小笠原父島・母島)から成る、東京諸島。新型コロナウイルス感染症の影響で気軽に遊びに行くことができない日々が続いていますが、キャンペーンを通して島々への愛を語ってみませんか?


「こんなときだからこそ、島での思い出をシェアして、島を愛する人々の熱き想いで東京諸島を盛り上げていきたい!」そのような想いから本キャンペーンの実施が決定いたしました。
広告などは使わず、純粋な島好きなユーザーの皆様からの投稿で広めるシンプルなキャンペーン。SNS(Twitter)を通して東京諸島を愛する島好きさんの「熱き島愛」が広がり、一つひとつの投稿が多くのSNSユーザーの目に触れ、島の魅力が届けられる。「やっぱり、いいよね。東京諸島。」「また行きたいな」そんな風に温かな気持ちを感じていただけるキャンペーンになることを目指しています。

(東京諸島観光連盟)


応募締め切りは3月14日(日)まで。投稿された方の中から、抽選で20名に、東京諸島のご当地商品詰め合わせセット「熱き島愛ご当地宝物セット」のプレゼントも! Twitterで気軽に参加できるので、ぜひ投稿してみてくださいね。

開催概要、応募方法→東京諸島観光連盟公式ホームページ
Twitter公式アカウント
ユーザー名:@tokyo11islands

公式アカウントの固定ツイートにあるルーレットをタップで止めよう!

公式アカウントの固定ツイートにあるルーレットをタップで止めよう!

「東京諸島 熱き島愛ご当地宝物セット」
※写真はイメージです。賞品の内容は変更することがあります。

「東京諸島 熱き島愛ご当地宝物セット」
※写真はイメージです。賞品の内容は変更することがあります。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます