年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

Fromスタッフ2020.11.10

担当:『マリンダイビング』編集長 後藤ゆかり
読者の皆さまのお写真掲載!!
『マリンダイビング』12月号本日発売!

こんにちは! 月刊『マリンダイビング』編集長の後藤です。
10月初旬に急募し、ご応募いただいた方々全員のお写真を月刊『マリンダイビング』12月号(1110日発売)「2020総決算 日本の海はやっぱりスゴイ!」にお一人様1点、掲載させていただきました!

応募期間が1週間もないというのに、北は北海道から南は沖縄の離島まで
本当にたくさんの海をお送りいただけました。
うれしかったのは、普段あまり『マリンダイビング』で掲載できないような
兵庫県の竹野や、青森県の夏泊半島などの水中写真もお送りいただけたこと。
今回はエリア別ではなく、被写体別に紹介させていただいたのですが、
日本の海、やっぱり素晴らしい!!と改めて認識させていただきました。
皆さまのおかげです♡♡♡ ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

こちらのWebページでダイジェストがご覧いただけるほか、ご購入も可能です。
「私も載ったよ~」などSNS等で拡散して、素敵なお写真をお友達に見せてあげてくださいね。

なお、次号『マリンダイビング』では、フォト派ダイバーの皆さまの水中撮影機材について募集しています。
https://jp.surveymonkey.com/r/KJ9Y6WX
こちらのご協力もぜひよろしくお願いいたします。

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます

関連書籍Book concerned

マリンダイビング2020年12月号

マリンダイビング2020年12月号