ダイビングを始める、楽しむための情報サイト

Marine Diving web

ニュース・トピックス

9/30まで 東京の島の写真を大募集中!
「東京愛らんど
#ハッシュタグフォトコンテスト」
ハッシュタグ「#東京愛らんど」で応募しよう

 東京の島の魅力を発信する「東京愛らんど #ハッシュタグフォトコンテスト」が開催されていて、写真を募集中だ。
 東京の島とは、伊豆諸島や小笠原諸島のこと。東京とは思えないほどゆったりした時間を過ごすことができる。海がきれいで、自然が豊かで、おいしいモノもたっぷりあるから、島でしか撮れない写真が撮れること間違いなし!
 「東京愛らんど #ハッシュタグフォトコンテスト」の応募は、東京の島の魅力が伝わる写真を撮ってTwitter かInstagram で東京愛らんど公式アカウントをフォロー後、ハッシュタグ「#東京愛らんど」を付けて投稿するだけ。選ばれた11名には、行きたい島への旅行代や島の特産品など豪華賞品がプレゼントされる。
 東京の島で撮った写真であれば、島内在住の方、観光で訪れた方、プロ、アマ、国籍等問わず誰でも応募できる。また、サブハッシュタグとして、島名など写真のより具体的な情報を付け加えると当選確率がアップ!
 応募は930日(月)2359まで。9月は3連休が2回もあるから、島に行くチャンス♪ 東京の島を訪れた際には、写真を撮って応募してみよう。また、「東京愛らんどフェア」も開催決定! 詳細は後日紹介予定なのでお楽しみに。

東京愛らんど #ハッシュタグフォトコンテスト
応募期間:2019930日(月)2359まで

東京愛らんどフェア
日時:2019920日(金)15時~20
   
            21日(土)11時~19
場所:新橋SL広場(JR新橋駅・日比谷口改札前)

トップページへ戻る

関連書籍Book concerned

マリンダイビング2018年9月号

マリンダイビング2018年9月号

マリンダイビング2019年1月号

マリンダイビング2019年1月号

マリンダイビング2019年7月号

マリンダイビング2019年7月号

マリンダイビング最新号

マリンダイビング最新号