年間125万人が訪れるダイビング情報サイト

Marine Diving web

ニュース2022.12.08

12/19まで!エアカラン特別価格でキャンペーン中!
今が夏! 南太平洋ニューカレドニアへお得に行こう♪

「コロナにはもうウンザリ! 寒い日本を脱出して、あったか~い海外リゾートでのんびりしたい‼」というアナタへおすすめしたいのが、これからが夏本番になる南太平洋のニューカレドニアです。

なぜかというと……成田からの直行便を運航しているエアカランが、20221219日まで(予約・販売の期限)の特別キャンペーンを行なっていて、エコノミークラスの往復航空代金が28,000円~(別途燃油サーチャジ・諸税が必要)と、とってもお得になっているのです! 2023213日から630日までの日本出発便が対象ですが、旅行にはベストな時期なので、これは見逃せません♪

ニューカレドニアは世界自然遺産にも認定されているすばらしいラグーンに囲まれ、純白のビーチとターコイズブルーの海の美しさは世界屈指。水中にはブラックマンタやウミガメに沈船、サンゴ礁と見どころ多く、ダイバーにも人気が高いのです。
海沿いのプロムナードで犬の散歩をするカップル、カフェでくつろぐマダムたち、颯爽と波に乗るウインドサーファー、おいしいワイン片手に新鮮シーフードのフレンチディナー……etc、どの光景を切り取っても「映える」のがここ。雄大な自然とフランスの洒落た空気感が同居し、「バカンス」という言葉がピッタリの休日を過ごせます。
比較的大きな島なので、ビーチや海、マリンスポーツだけでなく、山や街も楽しめ、離島に渡れば楽園そのものの無垢な世界が広がり、どんなタイプの旅行者も楽しませてくれます。
日本との時差はたった2時間。時差ボケを感じずに過ごせるのもポイントが高いですね。

20228月より、ニューカレドニアへの渡航には新型コロナウイルスに関する検査や証明書などは不要となりましたので、各自感染対策はしつつも、2023年の海外への旅はニューカレドニアを目指してみませんか?

【エアカラン特別キャンペーン】
◆特別料金:エコノミークラス、往復航空券28,000円~(※別途、燃油サーシャージ、諸税等がかかります。出発日、空席状況等によって料金は変動します)
◆予約・販売期間:2022111日~20221219
◆対象の搭乗期間:2023213日~2023630日の日本出発便まで
◆予約・購入:エアカラン公式サイト、または旅行会社(※ウェブサイトでは燃油サーチャージ、諸税が加算された総額が表示されます)

◎お問い合わせ:エアカラン

 

(ライター/島 みや)

☆ ☆ ☆

≫関連特集はこちら
ニューカレドニア基本情報

 

【公式】年間125万人ユーザーマリンダイビングWeb

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

※クリックすると、そのカテゴリーの一覧が表示されます